「顧客管理POSレジシステム ninapos®」は、
洋菓子店のために開発された、今までにない画期的なPOSレジシステムです。
現場からの要求や動きに合わせ無駄な機能を省き、
本当に必要な、欲しい機能だけを搭載した、カスタムメイドのPOSレジシステムです。
操作はとても簡単。
パソコンの知識がなくてもOK。
レジ操作をするだけで、商品売り上げ情報はもちろん、
予約情報、顧客動向がリアルタイムに把握できます。
煩雑な管理作業からの開放。効率の良いデータ管理。
販売促進への強力なツールとして威力を発揮します。
現場の声から誕生しました。
ニナPOSのはじまりは、「ニナのケーキワールド」の取材中に伺った、「予約伝票の整理が大変で・・・」という1つのつぶやきでした。
その苦労をコンピュータを利用して何とか解決できないだろうか?
その思いから、試行錯誤を重ね、2004年に第1号を納品。
さらに実際にご利用いただいているお店の方々のご意見を元にバージョンアップを重ね、
自信を持ってご紹介させていただける、洋菓子店専用POSレジシステムが誕生いたしました。
さまざまなニーズに対応
Easiness 簡単な操作
パソコンに詳しくない方、POSレジを使ったことのない方でも安心!
使いやすいタッチパネル式モニターを採用しておりますので、銀行のATMの振込感覚で、予約受付、変更決済処理までがレジで完結できます。
Exclusive 高速な処理
現場のオペレーションのしやすさを最優先し、現場のあらゆるニーズに迅速に対応できる独自の機能が満載。
保留伝票出力機能で、どのレジからも、何度でも商品の呼び出し、追加、変更、決済が可能です。
Efficiency 管理のしやすさ
レジと管理用パソコンを分離することで、
レジ操作中にも、別の場所からリアルタイムにすべての売上情報、顧客動向を把握できます。
過去の詳細な売上情報の呼び出しも、一発検索。
昨年対比も自動計算。
ネットワーク対応なので、支店の管理もリアルタイムに行えます。
Economy 経費の削減
優れたレジ機能で会計処理を効率化。「POSレジは遅い」のイメージが一新します。
精算と同時に現金売上出納元帳を自動生成。
正確な販売台数の把握で生産計画も立てやすく、ロス率も改善。
専用ショップカードの導入で、顧客の購買条件を一発検索。
DM等での販売促進に導きます。
まずはご連絡ください!
現在のレジにお悩みのある方、ニナの顧客管理POSシステム ninapos®の詳細や質問などなど、
まずはどんなことでもお気軽にご連絡ください。
顧客管理POSレジシステム ninapos®
担当:加藤・岸田
TEL:042-484-2700 FAX:042-499-7057
E-mail:info@ninapos.net